モケ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい朝

<<   作成日時 : 2005/11/11 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜た〜らし〜い〜あ〜さがきた〜♪
き〜ぼ〜うの〜あ〜さ〜だ〜♪
よ〜ろこ〜bwsでfrgtyふじこlp ぐはっ

あ〜、今日は会社行かなくて良い日だっけか?
寝てる間に1日終わってたりしてないかな… < それはそれでマズイ

今日はWOWWOWで『ソウ』が放送されます。
しかし『着信アリ』と時間がかぶってます。
どちらを録画しようか悩む…
迷わず『ソウ』と言いたい所だが現在『ソウ2』上映中。
聞くところによると『ソウ1』では話が終わらないんだそうです。
ね?悩むよね?
ていうかレンタル行けば借りられるし…
いや、まぁ、地アナで『着信アリ』録画すれば済むことなんですけどね…

あぁ、出社時間のアラームが鳴っています。
聞こえないフリをしようとしている自分がいます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐはっ
一通り拝読させていただきました。
硬軟色々ですね。自分の巡回ルートに入れることにしました(笑)。
火漣
2005/11/12 00:48
コメントありがとうございます。
もけ嬉しい(*´д`*)ポッ(まて
更新頑張ります×3<本気と書いてマジ頑張れ>自分
もけ
2005/11/12 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい朝 モケ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる