アクセスカウンタ

モケ日記

プロフィール

ブログ名
モケ日記
ブログ紹介
インドア派、どちらかというとヒキコモリ。
趣味は映画、劇場か自宅でWOWOW録画。
ゲームも好きだったけど最近はご無沙汰。
ここ最近のマイブームはダイエット。
数年間禁酒してたけど最近解禁。
その辺りをネタに適当に更新。
最近ジョグノートを始めました。
http://www.jognote.com/users/125859
でも断じてジョギングは趣味じゃない!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Windows資格情報
常設エンタープライズにしても何故かログインしなおすと消えてしまう。 私の場合はWHS Connectorが原因でした。 自動起動OFFにしてもダメだったのでアンインストールしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 09:56
Sculpt Ergonomic Mouse
備忘録 Sculpt Ergonomic Mouseで、スリープが解除されてしまう現象の回避方法。 デバイスマネージャーのキーボード→Wireless Keyboard Filter Deviceから、 電源の管理→このデバイスでコンピューターのスタンバイ状態を解除できるようにする のチェックボックスをOFFにする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 08:14
事故その後のその後
本日、ようやく事故相手に接触できました。 会社帰りに車と部屋の明かりを確認後突撃。 小一時間問い詰めてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 01:56
アイドルマスター
歯医者の後にちょっと打ったらボチボチ出た。 設定良さそうな感じだったけど映画の時間なので途中でやめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 18:12
事故その後
玉川に飛ばされてはや3ヶ月 だんだんうんざりしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/28 03:51
顧客満足度No1?!
事故その後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 14:45
もらい事故
本日、出勤途中に突撃されてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 19:16
光ポータブル
1ヶ月待ちで先日ようやく届きました。 うまく設定出来ず四苦八苦。 手間取ってしまい外出予定が少し遅れてしまいました。 #悪いことに電車遅延が重なり予定に間に合わず引き返す事に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 23:09
UML試験
本日はUMLの試験。 強風で電車遅延して間に合いませんでした。 受験料金15000円がパーです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 23:01
病院食
順番に。 味はそこそこ。 しかし、メニューがなぁ… 質素なのは仕方ないにしても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 19:05
隊員
お腹が痛い この痛さは虫垂だなぁ (なぜそんなことがわかるかと言うと、慢性で4回目だから) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/21 07:01
Nike + iPod Sensor
ipodを入手したので色々取り揃えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 00:44
つくばマラソン
結果は4時間4分5秒。 残念ながら4時間切れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 03:27
消えるボールペン
ちょっと前に話題になった消えるボールペン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 02:02
ローソンの駐車場
毎朝、ローソンで昼食を購入しているのですが、 最近やけに駐車場が混んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/16 01:50
風邪
迂闊にも風邪を移されてしまったようです 普段はほとんど風邪なんてひかないのですが、今週はどうやら体力を使いすぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 00:28
冷たいもの?
先日、パン屋で買い物した際に、袋を二つに分けられて、 「冷たいものと分けておきました」と言われた。 冷たいものなんて買ったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 21:49
手賀沼エコマラソン
自己ベストヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 01:46
流山ロードレース2011
10/9に走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 02:26
ラビットホラー3D
気になってたのと、ポイントが貯まってたので見に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 00:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

モケ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる