モケ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても仕事…

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も仕事に行ってしまいました…
まぁ結果的には行って正解でしたが…

週末何とか製造だけは終わっていたのだけど、
一度も試験してなかったんですよね。
もちろん本来はちゃんと試験すべきなんですが、
時間的にも無理だし、どうせ当面動かないし…

結局ドライバ&スタブで無理矢理試験。
凡ミスで関数入り口でNG(爆
その他、考慮漏れやらバグやら多数。
何とか、それなりに正常ルートは動くように…
あとは明日どこまで異常系をつぶせるか…

あとはソースがかなり汚い…
なんとかしないとなぁ…
才能無いんだよね…

ていうか、なんか当たり前に休出してる自分が嫌だわぁ…

仕事が終わって22時過ぎに帰宅。
帰宅したら居間でMIBを見ていた。
何回か見た事あるのに結局見てしまった。
うぅ、時間勿体無かったかな…

風呂に入ってあとは寝るだけ!
という状態にしてから、出来るだけビデオを片付ける!

どうせ今週も代休なんてとれないだろうからね…
いや、代休どころか平日のビデオ消化すら危ういわけで…

ざっと見積もって毎週録画分があと5〜6時間といったところ。
さぁ、頑張るぞぉ…(´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても仕事… モケ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる